夏が来る覚悟はできるか

エアコンをつけっぱなしにするかどうかの瀬戸際な今日この頃。

梅雨も明けないうちから真夏のような暑さだし、さっき「今年の夏は超酷暑!?」とかいう悲報見ちゃったもんでますます憂鬱になってきたがね。どうすんの、すでにバテそうなのに。

 

それはそうと、スピッツの夏が来るのだ! ほそ道、有明サンセットの詳細が発表されるたびにそのメンツにムフフとなっておりました(´艸`*) ロックロック情報はまだかな~行けるとしたらロックロックなんだよな~。(当たればの話だけど!)

行きてえええ。前回のロック大陸、待ってましたのスピッツ激しめ曲特集でもうライブモードで聴いちゃったよ。激しめ、ヘビーなスピッツの魅力を一度ライブで味わったら最後♡だもんね。

 

最近は、なんかラムネが好きで仕事の合間とかによく食べる。日傘を買い替えるつもりが雨傘を新調した。運転中の車内に1円玉ぐらいのクモを発見し飛び上がりそうになったが必死で耐えて目的地まで同乗してから外に逃がした。いいかげん猫カフェに行きたすぎる。

『シン・ウルトラマン』はまだ観てない。『ドラゴンボール超』観たい。『バズ・ライトイヤー』も観たい。つーか今観たい映画が特撮とアニメばっかなんだけどええかしら(;^ω^)

 

top ↑