夜を駆けた

あぁゴースカ8、あれからもう1週間か… 横浜2日目に参加しました。

今だから本音言うと最初はうーんて思ったんだよね。

場所的日程的にやばい行けんかも…って落ち込んでた。だけど追加受付で助けていただいた。泣

ゴースカの醍醐味が…っていうのもあったけど、アリーナでしかできない演出、ゴースカだからしてくれたこと、グッズを使った遊びも楽しくて、

結果的に「何だこれ、最高過ぎんか?!!」

と、今までで一番時間が経つのが早く感じたライブだった。それほど楽しかったの本当に。

ゴースカはまだ続くのでモロモロは終わってから書くけども。

 

新幹線に間に合うギリギリまで粘ったんだけど、アンコール最後の一曲をイントロで確認したところでタイムアップ、ごめんなさいと思いながら会場を出ました(。>_<)くぅ

横浜の夜を駆けたよねー。マジでギリだったな、コケなくて良かった。笑 家に帰るまでがゴースカの旅です。

ということで最後までいられなかったのが悔いなだけで、やっぱりスピッツ最高♡ 大好きだーーー離れられん!! ありがとう、まだまだ余韻で生きますよ!!

あと2日もどうかご無事で(人ω<` )

 

top ↑