日本初戦

前回のロシア大会からの4年間が早すぎて、今年がカタールW杯だって、しかも冬季大会だってこと夏ぐらいまで忘れとったよ。しかも日本の初戦ドイツだもんよ~引き分けで御の字ぐらいで観てたら…

ドイツ1-2日本

なんと逆転勝利!!  初戦勝ち点3!!  監督采配バッチリ、超攻撃的布陣スゴかった!!  PK与えこそしたけどキーパー権田神でした!!

この勢いでコスタリカも破りたい。

 

でもドイツも好きだから残ってほしいんだよなぁ。

あとポルトガルと、イタリアと言いたいけどイタリアは残念ながら欧州予選敗退したのよね。あれはショックだった。ベルギーにも注目。

そして、ストイコビッチ監督率いるセルビアにも頑張ってほしい!  ピクシーがセルビア代表監督になったのはホント嬉しかったもんな。

 

どんなドラマが待ってることやら… と思ってたらマンガみたいなことやってくれたわ日本代表☆ 

 

top ↑