来日ラッシュ

ラジオとかツイッターで来年の来日アーティスト情報が流れてくるたびにホエエとなっとります。エグいなしかし。

ブルーノ・マーズ来日するんだ、へぇ~。

お、The 1975 ワンマン来るやん!

わースティングだ。

クアトロでクーラ・シェイカー観れるの、マジかよ!

レッチリ!! ひぃ~~。

おぉ~ブライアン・アダムスも来るのか。

…とりあえず The 1975とクーラ・シェイカーに行けることなった! どちらも最新アルバムがイイ感じだったしうーん楽しみ! ううレッチリ…(>_<)

 

ググったら他にも大物アーティスト、重要バンドが続々とやって来るじゃあ~りませんか。ビョークも来るやんワォ!生で聴いてみたい人だけどなぁ… ビョークと言えば『ダンサー・イン・ザ・ダーク』、いまだにあの映画観れてないんだよね~あまりにも絶望的な結末らしいもんで。映画としては素晴らしいのだろうから興味はあるんだが。

 

そういえば、今年4月~6月にかけて北米ツアーを無事完走したポール・マッカートニー80歳!! 凄い!! そのツアー、日本に回って来ませんか? いいぃぃえ決して無理なさらないで下さいでもちょっと期待したりして… 

 

top ↑