魅惑のブロンド

そういやこないだ1年ぶりに会った友人の頭が金髪になっててびっくりした。けどイイな~(*‘ω‘ *) 2月にクーラのライブに行ってクリスピアン見てから金髪にときめいちゃったりして困る。てかクリスピアンあんなに頭フリフリしてたらあの綺麗な金髪の2、3本こっちに飛んできてたんちゃうか。あとスライドバーをポイってするのが超カッコ良かったんだけど、あれもこっちに転がってきたりしないのか。ライブから2カ月も経つしスピッツで忙しいから忘れるかと思ったけど全然。スピッツ祭りの前にクーラ祭り始まってました(;^ω^)

クーラもいいけどジーヴァズもね。

CCRの「Have You Ever Seen The Rain」のカバーがね、なんつーか、民生っちの「さすらい」のスピッツバージョンを聴いたときのような聴き心地なんだよな~めちゃイイんですわ…MVも可愛くて。ライブで聴けることはないのが残念だけども。

クーラは次のアルバム制作中?みたいだから、それに伴ってまた日本ツアーしてくれんかなーと想いが募るばかりである。

シェイカーといえばクーラ・シェイカーな私でした。

明日のロック大陸、アースシェイカーで漫遊なのね。聴いたことある曲あるかな~。

 

 

top ↑