今日もフル回転

サブスクでも聴くけどやっぱり盤がないとな。

なんたってこのシングルにしか収録されない2曲が、いやもうホント「祈りはきっと」「アケホノ」の懐かしいような甘酸っぱいような感じなに、胸が苦しゅうなるんですけど~。 メロディも楽器もキラキラしてて、歌詞が可愛かったり。「アケホノ」にはフラカンがおるっっ(嬉)

「もうなんなの」ってこっちが言いたいですけどね!

今のこの新緑の季節にもぴったりだし、あぁやっぱすごいなー最高☆ こりゃアルバム聴くのがコワいぐらいだねぇ~絶対また良すぎるんだから。

『ひみつストレンジャー』も公開されたイラストめちゃくちゃ素敵。可愛いくてちょっと不気味? ずっと見ちゃう。あの赤いズボンのドクロの子好きだわー寝そべったりしてて。笑

なんか… こういう楽しみとか感動とかがあるから暮らして行けるよなぁ尊いなぁ、ありがとう、としみじみ思う今日この頃。ロク漫聴いて明日からまた。

 

top ↑