The 1975 JPNツアー@Aichi Sky Expo

The 1975  AT THEIR VERY BEST - JAPAN 2023

@Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場) 4/29(土)

↑このアー写好き。

 

ファン層若そうだけどええかしら、と思ったが行って良かった! なんか海外のライブ会場で観てるみたいな盛り上がり。って海外で観たことなんてないけど、YouTubeで観た彼らのライブ、あの客席のノリに近くて雰囲気最高だった。ホント歌って踊らな損!って感じで楽しかった~とはいえ私は「Me And You Together Song」で初めてThe 1975ってバンド名を知ったぐらいだから最近のと有名どころしか分からず、予習不足が悔やまれる。でもその「Me And You Together Song」が聴けたのが嬉しかったデス。歌ってる時のマシュー可愛かったなぁ。マシュー・ヒーリーのスターっぷりも堪能できたわ。言動が炎上したりいろいろあるみたいだけどステージではやっぱりカッコイイ。お茶目だし。酒飲むし。いきなりボトルワインやで。笑

ライブで聴くのに気持ち良い曲ばかりでとてもポップな気分になりました♪ (ただ会場が… セントレアまで行くのが嫌すぎる。観にくいし)

 

top ↑