見れへんのか~い

「美しい鰭」のジャケットの2本のギターを見て、こっちはテッちゃんでしょ、こっちは… マサムネさん? レスポール?  わぁ~つって、てっきりライブで「美しい鰭」を演る時も使用するもんだと思って勝手にテンション上がってたけど、やっぱり「重いから使わない」ですかねぇ…見れませんですか~。

なんなら「レコーディングではレスポール使ってることが多い」とのこと。となると具体的にどの曲なのかが気になってくるが、そっか、そうだよね。田村さんもよく話してるもんな、レコーディングと、ライブ・MVではベースが違うよって。

うーんまぁそれならMVで見れるからよしとしましょうか。(鰭をどうしてもウロコと読んでしまうのが今の悩み)

 

top ↑