お大事に!

ひみスタツアー今日は姫路か~ …あれ? 延期?? まさか… 

ありゃマサムネさんコロナになっちゃいましたかぁぁ。どうか軽症でありますように。後遺症などもなく回復しますように。てか逆にここまで1度もなってないのが凄いと思うわマサムネさん。相当注意してただろうなぁ。ツアー始まって人が集まる所に行かないようにしてるってよく言ってたし、観に行きたいライブも行かずに(ブラーも我慢して!)頑張ってくれてたのだよね。

そりゃもう規制もほぼなくなったんだもん、どんなに気をつけててもなるときゃなるわな。加えてこの猛暑。ホント無理せず治すことに専念してほしいですわ。代われるもんなら代わりたい。

メンバー、スタッフさん皆さん大丈夫かしら。 

 

top ↑