センチなメンタル

夏休み最後の日曜日だからか今朝はラジオから夏が終わっていく系の曲ばかり流れて、朝からちょっとさみしい気分になったわ。。。 まあでもそういう夏の終わりに感じるさみしさ嫌いじゃありまセンチメンタル。

 

梨でも食べて元気だそ。

その後どうなんだろう良くなったかなー。

 

 

8/28 追記

明日あさっての三重・岐阜公演延期のお知らせ。

ですよね~無理せんでよマサムネさん。あああもう心配っ。でも「快方に向かっておりますが…」の一文があっただけでも少し落ち着いたかな。

これでひみスタツアーは一旦お休みだから、次はロックロックか。元気になって楽しんでほしいな☆

 

top ↑