ああなりたくて

最近のライブDVD観賞のお供。

f:id:Kazumiiru:20170709144201p:plain

テンション上がるとギターを抱え出し、マサムネさんやテツヤさんを真似て弾くふりしてみたり、一人でなにやっとんだと思うけどこれが実に楽しい。笑

挫折して何年もインテリア化してたギターがこんな形で役に立ってるわ。←音出してやれよって話だが(^^;)

ライブアレンジの「運命の人」いいよな~。あのアコギ弾けるようになりたいって憧れるし、イントロの打ち込みが鳴り始めてからささっとギターチェンジして弾き出すマサムネさんがめちゃくちゃカッコ良いの!! 醒めないツアーの映像にもあるけど、ちいものツアーでのその場面がよりステキ。醒めないのほうは2番のサビに入る直前の田村さんがかわいくて(^^)

 

あの曲はどうやって演奏してるのかと気になった時、ライブ映像で確認できれば一番いいけど、できないものはYouTubeの弾いてみたシリーズが大変参考になりますね。みんな上手いなぁ…

 

top ↑