あーびっくりした。

ロックロックのチャウダー申し込み分が落選やった。。。ダメ元とはいえやっぱ凹むな。今結果待ちのイープラスのほうもどうだか。あ~あ、今年は会えんかもなぁ~。最近なんでやねんて思うこと多いしなんだかなぁ~ってモヤモヤな日々だったけど、昨日の朝は嬉しい涙がちょちょぎれた!

フラカン結成30周年の記念ライブにスピッツが来てくれるっていう超ステキなお知らせが舞い込んだんだもの、びっくりして嬉しくてホント朝からエモーショナルだったわ(≧▽≦。)

結成30周年、地元でスピッツと初のツーマンかぁ。これ以上の祝宴ある?! フラカンおめでとう☆ スピッツありがとう♡ でら楽しみだがね♪

 

f:id:Kazumiiru:20190630153041j:plain

新譜を手に取ることも喜びなのだよ。

こないだEテレのSWITCHインタビューで民生さんが言ってた「CDはなくなってもいい」という音楽メディアの今後について「えーCDなくなったらヤダー」て思いながら観てたけど、このまま行くとあれなのかな。いや~~盤で欲しいよやっぱり。

 

で、発売日からずっと聴いてるけど「悪役」ってさ、タイトルからイメージしてたよりずっとスカッとロックな曲だったっ。ド頭のギターの音からリフから歌詞から何からキュンでしかない(>_<) 突っ走る少年みたいな。たまんねぇです。

ゴースカ、私は「ヤマブキ」のほうだったんよね。次のアルバムに入るんかしらん。

たまんねぇといえば、「優しいあの子」のMVも良かったし、その撮影時に撮ったらしいオンテレでマサムネさんがカーデのポケットに入れた手を中でギュウってしたりパタパタってするのが可愛くて可愛くて何回も観てまう(*´Д`)ハーン