あるある。笑

スピッツ4人のたわいもない会話、和むわー。@オンテレ

いや特別なことしなくてもね、いつものユルいトークと元気な姿をちょっとでも見れたらいいのですよ。

マサムネさんの小指の血豆その後が聞けてよかったわ(^m^) 血豆が取れるとこ見たくて楽しみにしてたって、なのに朝起きたら取れてて見れんかったって、どんだけカワイイんすか。笑

テッちゃんのメガネの痕が取れないとか、﨑ちゃんの車の走行距離のゾロ目見ようとしても見逃しがちとか、田村さんの見たいテレビの前に違うチャンネル見てると忘れちゃうとか、あるあるすぎる(´∀`)

オンラジもだけど、なんでもない話に安心すんだよね。

 

ロック大陸のフラカンで漫遊もめっちゃ良かった!  スピッツとこんなに仲良しなフラカンに私はなりたいっていっつも思う。

 

top ↑