フラカンうたコン

放送当日、名古屋ではスピッツがライブで話題にしとりました(*^_^*) フラカンが『うたコン』に出演の件!

私、テレビでフラカン観たの初めてだわ。録画したのを観ながら最初の横アリの映像でいいいぃぃってなってから「深夜高速」ぞわぞわした。スゲーな。めちゃくちゃ良かった。いつものスタイルで。小西さんは眉毛書いてもらったって、可愛いなぁコニタン。(昨日お誕生日だったんだ。祝)

ノーカットならなお良かったけど、でもやるがねNHK!って思いました。『SONGS』はいつですか(^m^)

"フラカン" でトレンド入りもしてたし、いやぁ嬉しかったですね。ほんでまたライブ行きたくなった。

 

しかしこの日の『うたコン』すごい見応えあったな。宮本さんがまたワールド炸裂でステキだったり、平さんの「バスストップ」に聞き惚れたり。この歌、石井竜也さんが昔米米で歌ってて知ったんだけど綺麗な歌やな~と。石井さんは歌謡曲歌わせたら最強で「東京砂漠」とか好きやったわってのも思い出した。笑

 

 

top ↑