101号が面白すぎる

あんなに満足したと思っても好きになるほどワガママにもなるよなぁ。。。

さて、ベルゲン会報100号がサイズアップしたからなのか折られて郵便受けに入っとったもんで今回どうかと心配だったけど大丈夫だったピンピンだった、あー良かった。

めちゃオモロいがな、101号!

インタビューがもぉ〜くすくす笑わずに読めません。(クスクスってバンドいたよね。懐)  﨑ちゃんイジリと終盤の畳み掛けが秀逸。笑

バリーナのMCで話してくれたエピソードもあって思い出してまた笑ったり。4人のトークはいつも楽しいけど、今回えらくツボりましたわ。音声で聴きたい…

あと、田村さんのページものすごく興味あるあるですよ私は。ああいうこと知りたいから嬉しいっす。

そしてマサムネさんは間違いなく私より女子力ある、とまた思った。(≧3≦)♡

猫に触れる手も…    (あのコ、ミーに似てる)

 

『CYCLE HIT』ヘビロテ、いまだガイシの夜から抜け切れず、会報も届いて高濃度スピッツな日々。

明日ウルフルズなのに! 切り替えができんまま参加することになりそうです…つって速攻、わっはっは!!(≧▽≦) ってなる件。

そりゃ当然ね。それぞれ全く異なる魅力でその世界へ連れてってくれる。いろんなライブを観ることはある意味、旅みたいだ。

 

top ↑