全国ツアーやで~!

愛車を4回目の車検に出したところ重大なトラブルが見つかったと連絡があり、高い部品を使って延命するか、買い替えるかの選択を迫られることに。ガビーーン! とりあえず明日相談に行きますと返事をして落ち込んでおりました…  が! その直後になななんとスピッツ全国ツアー6月~来年1月開催、のお知らせがあああよっしゃあああ!  このタイミング! なんかいつもこうやって救われてるんだよなぁ。ありがたいです本当に。

しかし、アルバムより先にツアーの発表とはねぇ~意外だったわ。名古屋はガイシか。年末まで待てない。笑

夏の岐阜もいいなぁ、ホールだし… (’-’ *)ウウム

ゴースカ8からいろいろと新しいことも取り入れつつだね、まぁとにかく長~いツアーのご無事を始まるだいぶ前から祈る夜。2月に入りました。早い、早すぎるッ。

 

top ↑