森山直太朗20thツアー@しらかわホール

森山直太朗20thアニバーサリーツアー 素晴らしい世界【前篇追加】

三井住友海上しらかわホール 2/4(土)

友人にお誘いいただきまして、お久しぶりの直太朗さん。

ひとり弾き語りのスタイルでアコギを何本も替えながら、ときにピアノを弾きながら、相変わらず綺麗な歌声と笑いを交えたトークにほっこり。クラシック専用のしらかわホールとの相性もぴったりなライブだった。ギターも声も響きが良く、壁に映る影さえもオシャレであたたかな空間でありました。ステキなホールなのに来年閉館だそうで残念。

アルデバラン」カッコよかったな~。ギターで弾き語る「さくら」も。

デビュー20周年100本ツアーはまだまだ続きますね。また4月に参加しまーす♪

 

ライブから帰って知ったんだけど、三重での公演を終えた森山良子さんが途中駆けつけていたそうで。ライブ中なんかちょいちょい人が出入りしてるな~と思ってたら… 良子ママさんだったのかしら。一目でもお見かけしたかったわ(*‘ω‘ *)

 

top ↑