あの頃の気持ちにも添う

『先生!』っていうマンガの実写映画の主題歌に新曲「歌ウサギ」だって!??

ほおお。これはまた胸きゅんホロにがスピッツ炸裂な想像が広がりますが、

これであと2曲ある新曲のうち1曲が「歌ウサギ」と判明!

『 CYCLE HIT』BOX のジャケットにウサギがいるなぁと思ったんだよねぇ。「歌ウサギ」だったんだ♪

 

『先生!』は読んだことないけど…

私も高校のとき先生好きだったわ〜数学の先生。数学なんて0点取ったことあるぐらい大の苦手だったけど、その先生が受け持ちになったときは90点以上取るほどに頑張っちゃって「お前はやればできる」って言われたのすごい覚えてる。好きっていう気持ちから生まれるパワーに我ながら驚いたもんです。

そんなことも思い出しつつ、 しっかし次から次へとさすが30周年! スピッツだらけ、たまんないね〜o(`ω´ )o

 

top ↑