雨の神宮

ドラゴンズ、ヤクルトに逆転勝ち! 長い試合だったしも~最後ヒヤヒヤしたけど、久々のこの感じイイネ!

プロ野球開幕できて良かった良かった。当面は無観客だろうけど、やっぱりこの時期ナイター中継がなくちゃ。

子供の頃は「お父さん野球ばっか見んでよ」って思っとったけど。しかも父親は昔から巨人ファンで「なんで地元のドラゴンズ応援せんの」って聞いたら、昔のテレビ中継は巨人戦しかやってなかったから自然と巨人ファンになった、つーことらしい。

そうか。まぁ私もJリーグ始まった頃はヴェルディファンだったもんな。

 

日々スポーツで一喜一憂できることの素晴らしさよヽ(´ー`)ノ

そしてベンチで選手がつけてるマスクが可愛いという新たな様式。

 

top ↑