ドルガバ

ス箱でマサムネさんが話題にしてたなぁと思いながらFNS歌謡祭で瑛人さんが「香水」を歌ってるのを観てた。

よくまああのブランド名を歌詞にしてメロディに乗せたもんだよな~。

私もドルガバのライトブルー使ってた(^_^;)  流行りとかじゃなくて単にああいうユニセックスな香りが好きで。

流行ると街中がその香りになってるぐらいの感覚で、カルバンクラインとかクロエとかそれこそアニエスbとかよく遭遇したよね~、そのへんは好きなタイプの香りなので嗅ぐときゅんとなった。

今は会社ですれ違うおじさんのシャツや作業服からもいい香りがすることが多い。

柔軟剤がね、ほどよくフワッと香るおじさんが結構いるんです、奥さんが丁寧にケアされてるんだなぁと。

私はよく柔軟剤入れ忘れてチーンてなるよ(=_=)  あれそこそこショックなんだよねぇ。

 

top ↑