フラカンの横浜アリーナ

フラカン横浜アリーナ –リモートライヴ編– 〜生き続けてる事は最大のメッセージ!〜

横浜アリーナ 8/27(木)

 

無観客だろうがリモートだろうが変わらず全力のフラカン!!  しかもなんと横浜アリーナ!!  いや~最高にロックで笑えて熱い夜をありがと~楽しかった!! ハイエースも一緒にいたのがまたエモくて良かったわ☆

広ーいアリーナを走っていく圭介さん気持ちよさそうだったな~。(ホントに横アリだった!!笑)

無観客でもこれだからお客さん入った横アリでのヨサホイやばそうだね。いつか実現するよう願いつつ、、、アーカイブも目一杯楽しもっとヽ(^o^)丿

 

 

8/29 追記

アーカイブ配信、明日(30日)までかぁ…

とにかくセトリがいい。新曲がいい。観せ方がカッコいい。MCが面白い。衣装のくだり笑えてしょうがない。ヒゲゴジラ先生。笑

なんかいろいろ考えさせられるなぁ。もうちょい公開しててくれたらいいのに。

 

top ↑