NEW MIKKE へ

MIKKEツアーの振替公演@名古屋が1カ月後に迫ってきてどうするのどうするのって気にしてたら今日、ホール全公演中止の発表がありました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーーンだけど仕方ないね… 正直こうなったら一旦リセットしないと無理やろなぁとは思ってたし。

延期になった時は1年後なら大丈夫なんだろう…なんて気でいたけど、とんでもなかったわ。

で、中止発表と同時に新たにコロナ対策をしながらのアリーナツアー "NEW MIKKE" 開催決定の発表が!!

非常に嬉しいありがたや~新発見しようじゃあーりませんか! …でもでも中止になった公演の人が対象とはいえチケット取れる確率はぐっと減るんじゃなかろうか。神様~何卒!!

 

お知らせ何回も読んだ。胸がつまるね。

「バンドにとってライヴは命に等しいもの」

くぅ(>ㇸ<。) コロナのばかたれ。

 

top ↑