可愛くて怖い

マサムネさん×ぴよりんが可愛くてしゃあない。@スピブロ

つーか、実はぴよりんもう10歳なんだって。10年前からあったのに地元なのに知らんかった私って… たぶん名古屋駅行った時に無意識に目に入ってたとは思うけど。

それより、ハットとかスキャップで分からなかったけどこんなに髪短かったんだぁとか思ってもうね、好きです。

 

しかし今夜の『ロック大陸』はドキドキしたぞ。途中で恐怖体験談されたらどうしようかと思ったがね(^_^;) ガチの心霊系はマジ無理なんだよな~洋画のオカルトとかゾンビとかは平気なのに。

「オバケのロック」ってそんなにあるの?って思ってたけどいろいろあるもんやね~最後の曲がそういう内容だったとは! ホント『恋のから騒ぎ』のイメージが強すぎる。笑

1個思いついたけどあれ好きだったわ、モダンチョキチョキズがカバーした『新オバQ』のテーマ。濱田マリさんの声に合ってるし、可愛くて楽しかったなぁ。元のアニソンもカッコいいんだよね♪

 

top ↑