デズニーとWOW

さて、『Get Back』観るためにDisney+に入りましょうかね。と思ったらWOWWOWでまたスピッツ特番があるっていうじゃないの! 帯広でシークレット・セッションだと?! そんな素敵な秘密の活動をしていたなんて、早く言いたかったやろなぁ~オンテレで「言ったら怒られる」って言ってたもんな~。笑

これまで見たことないようなスピッツの姿が見られそう。来年1月2月、WOWWOW再入会決定。猛烈に楽しみ!!

の前に来週のFNS歌謡祭やで!!

FNSが終わってからにしよかな『Get Back』は。なんか観た人のツイートとか読んでるだけで感情が揺さぶられるわ。人間臭いビートルズ。この当時ジョンとリンゴ28歳、ポール26歳、ジョージ25歳(!)なんだぜ、信じられない!!

 

top ↑