猫ちぐら特番!

猫ちぐらの夕べ WOWWOWスペシャルエディション』を観終えて、…からの余韻が消えそうもないわ… スピッツ愛沸騰( ;∀;)

素晴らしい特番をありがとうWOWWOWさん、そしてスピッツ!!

あのライブをもう一度観れるだけでも嬉しくてたまらんのに、さらにリハの様子、インタビュー。貴重な映像を一心に見つめておりました。

いやホント、ブレずに欲も出さずにマイペース、そして仲良し! そういうスピッツだから大好きなんだよな~。でもこの世で一番スピッツのことが好きなのはスピッツの4人だよね。すごくステキだと思う。バンドってやっぱりイイな!

(ファンタレモンのくだりが可愛かった。笑)

top ↑