ハンサム・ワン

屋上ライブの映画、今日からアンコール上映してるわ、今度こそ観て来よう!

本当は24日に生まれたけど出生届を出したのが25日だったので公式は2月25日という、今日はジョージのお誕生日なのでした。生きてたら79歳かぁ。

今さら気づいたけど、日本だったら早生まれということでポールと同級生になって弟扱いされずに済んだのにね。笑

 

f:id:Kazumiiru:20220226000746j:plain

ハンサムすぎてビビる17歳頃のジョージ。WOWOWで初期のビートルズに焦点を当てたドキュメンタリーを観たけど、やっぱりハンブルク時代のビートルズめちゃカッコいいよな。『バック・ビート』大好きだけど、誰かもう1回あの時代の映画撮ってくんないかな~。

 

top ↑