中津川ソーラー武道館 2023

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2023

中津川公園内特設ステージ 9/23(土)/24(日)

今年も行って来たでー! 2日目の日曜日に参加。(月曜日のことは考えるな)

 

さすがソーラー、またまた素晴らしいフェス日和であった。

 

 

FLYING KIDS 揺れた~♪ 安定の心地よさですなぁ。

サンボマスター やっぱりサンボはすごい。今回もまた泣きそうになった。「全員優勝!!」

木村カエラ かわいいっ! ひたすらかわいかった。そしてええ声!

シアターブルック w/河村隆一 タイジさん「マイケルは死んでない」と言って「Don’t Stop Til You Get Enough」めちゃめちゃカッコよかったです! 特別ゲストの河村さんは、最後の方に満を持して登場したと思ったら「My Way」1曲のみであれ?となったけどでも「おお~河村隆一だ~」って感じで、観れて良かった。(このあと時間が被ってた吉川晃司さんのステージに走ったけど間に合わず。くう)

奥田民生 Solar Session (うじきつよし/佐藤タイジ/浜崎貴司/山口隆(サンボ)/木村カエラ/土岐麻子) この時間楽しすぎて「終わるな!」って思ったもんね。民生さんはじめ皆さんすっごく楽しそうで最高でした。ぐだぐだがカッコいいなんて最強だわ(≧w≦)

 

ええ時間。

 

通常通りのフェスが戻ってきて本当に良かったよね~と余韻に浸りながらの帰り。中津川駅で浜崎さんに遭遇してびっくり! いや~声をおかけするなんてことはできませんでしたけども、嬉しいハプニングでありました。

そういえばあの気球はもう上がらないのかなぁ。トレードマークみたいな感じで好きだったんだけど。

ともあれ今年も楽しかったーーありがとう、また来年!!

 

top ↑