トライセラトップス 2nd25周年ツアー@ボトムライン

TRICERATOPS “THE GREAT SKELETON'S MUSIC GUIDE BOOK” 25TH ANNIVERSARY TOUR

「RETURN OF THE GREAT SKELETON 2023」@名古屋ボトムライン 10/6(金)

 

これまたビックリするぐらい盛り上がったなしかし。前回の"Unite/Divide"の時もかなりだったけどそれを上回る圧巻のパフォーマンス&会場のノリで雰囲気最高だった!!

2ndアルバムの再現ライブってことで、その辺りは私は後追いで聴いたけど25年前とは思えないね~好きな曲いっぱいあるからホント上がりっぱなしだった。和田さんの問いかけで「当時のツアーに来てた人~」も結構いたし、そこからお客さんの男女比の話になり「今は半々ぐらいだけど当時は100%女子だった」って、でさぁね~和田さんかわいいもん。まぁ個人的にはアイドル的人気の頃より男子多めになった今観れて良かった!と思う。和田さんのギターがめちゃ好きだから今回前の方に行って手元バッチリ見て来た、たまらんかった! てかもう3人のプレイがそれぞれにカッコよくて3人を同時に見れる目が欲しいってなるよ。

歌って踊ってこんなに笑う?ってほど笑って、ああ~ライブってこうだよな!と体中でひしひしと。スピッツとゆずのカバーも聴けてラッキ~(*^^)v

 

今回誘って初トライセラだった友人も「また行くライブが増えちゃったね!」と喜んでおりました。次回が待ち遠しい!

また再現ライブやるとしたら『MADE IN LOVE』がいいな~。

 

top ↑