呆れるぐらいときめいた

バズリズムやっと観れたわ。
かっわいいなぁ〜マサムネさん。オモロかった!
「おっぱい」をステージで演ったことあるんだろうか?
こういうのもあると知ったのもスピッツにハマった一因なんだよねぇ。

しかし見た目が若いのは4人ともだが、やはりマサムネさんに関しては騒然となりますわなっ。
「昔の俺らは可愛いかった」とか言ってたりするけど、
いーや、私は今のほうが可愛いと思うね!!
若いときは可愛いくて当たり前。
今の小悪魔おやじっぷりのほうが私にはたまらないのだ。
忘れもしないわ、すごい久しぶりにテレビでマサムネさんを見たあの「さらさら事件」←と名づけた。笑
はあああ?! (((*゜O゜)))きゅうーーん
と落ちて、それから3年、
カッコ良さもどんどん増している!!
そんで『醒めない』だもの、理性が崩壊した。笑

top ↑