『見っけ』の「見っけ」

オンエア解禁になった日、リリースまで聴かんとこうガマンしようと思っても速攻ギブアップ。またradikoで探して聴いた「見っけ」…

なにあのイントロ! シンセが今までにない感じ。スウィートっぽい? ギターかっけー! マサムネさんの声も…あぁくそぅ、どの曲も期待を上回ってきやがるぜ!! 

ワタシ人生で一番聴いたアルバムは間違いなく『醒めない』なんだけども、「ありがとさん」「見っけ」だけでももう『見っけ』が1位になると確信したね。またどえらいアルバムになってるみたい!!

 

にしてもあの生配信楽しかった~またやってほしいわ。ユルさ全開のスピッツ、可愛かったなぁ(о´∀`о)   あいみょんのくだり面白かった!笑

そんでラジオ番組ゲスト出演、まさかのFM愛知(@FM)当選!  いやービックリ、めちゃんこ嬉しいがね!!(≧∀≦)

パーソナリティーのもえちゃんも「宝くじに当たった気分」ってすごい喜んで舞ってたもんな。ホントにね~ミラクルだね☆  楽しみっス!!

top ↑