オンライン上映

早やとちって『猫ちぐらの夕べ』が映画仕立てに編集されて配信なのかと思ってたけど、さっき試聴チケット買おうとして見てたら、"映画の上映形式で配信=オンライン上映" ってことなのね。

普通の映画と同じように上映時間選んでチケット買うっていう…そういうことかぁ。要は『横浜サンセット』みたいなことですかい。映画館かオンラインかの違いで。ライブ配信の形式としてはスピッツが初の試みらしいけど。(おぉ~)

なんにせよ楽しみでしかないのだ!!

つか、チケットサイトでセトリらしきものを一瞬目撃してあわててトップに戻ったがね。焦った。あと1カ月弱、細心の注意を払わなければならない。

 

top ↑