ニュース番組のEDもあり

NEWS23』を録画することがあろうとは思わなんだよ。エンディング曲がスピッツになったからね。曲の終わり方が活きる感じになっててイイですね♪

「紫の夜を越えて」意外とアップテンポな曲調だった!「紫」は不穏なイメージなのかな。生きて越えて行こうという前向きさに明日も頑張ろうってなる。しかしどうしても天気予報のバックになってるところが聴き取れんくてムズムズしておるよ。早く早くイントロから聴きたい!!

それにしても、ドラマ、映画、CM、情報番組、そしてニュース番組。バラエティ番組のBGMにもよく使われるし、いつの時代も引く手あまたなスピッツ、すごいなぁ(*μ_μ)♪

 

top ↑