デビュー30周年でス!!

今朝、朝ごはん食べながらなにげにスマホを見たらスピッツから怒涛のサプライズが…!

・シングル「紫の夜を越えて」配信リリーススタート

・「紫の夜を越えて」MV公開

・今夜20:00よりYouTubeで「紫の夜ラジオ」生配信

 

なぬうぅぅぅ?! Σ(''∀''ノ)ノ 

寝てる間にそんなことになっとったんかどうしようどうしよう、とりあえず仕事に行ってこよう。

 

f:id:Kazumiiru:20210325215956j:plain

てことで、仕事から帰ってゆっくり堪能しております♪

やっと全貌が見えた「紫の夜を越えて」はこれまたカッコよろしくて!「ヒビスクス」を初めてフルで聴いたときのような「おぉっ」ていう感じがあったなぁ。(短めながら)イントロ素敵☆  﨑ちゃんの力強さに励まされる。歌詞も噛みしめて、しばらくリピですよ~。 

MVは紫の光の中、黒い衣装で演奏するスピッツ。あ~はよライブで観たいなあぁ。

ラジオも聴きました楽しかった!! たまに黙っちゃうのが可愛いのよね(*^^*)

スピッツは今日、デビュー30周年を迎えました。

おめでとう! いつも本当にありがとう! これからまだまだお世話になりたいので、どうか末永くお元気でロックしてください!!

という気持ちでいっぱいの尊い1日でございました。

 

top ↑