言葉がくだけてハートはとける

こないだの『おかえりモネ』で菅波先生の「どうしたの?」にキュン死者続出しとったけど、しまった、私ここ2週間ほど観てなかったんだよね。なので土曜日のまとめでしか観てないけど、ほーんなるほど。明日から観るの再開しようかな。笑

 

なんかね、それとは状況とか全然違うけど、スピッツとげまるライブでマサムネさんが発射した「だいじょうぶ?」を思い出して、CD(DVDのボーナス)引っ張り出して「だいじょうぶ」砲浴びたっつーの。笑

やっぱ何回聴いても破壊力あんなぁ(≧ヘ≦)くぅ

あとちょっと前の『ロック大陸』で割りばしの使い道の話のときの「いい案浮かばないねえ」の言い方、妙にツボったわ。なにその言い方、可っ愛い!!って笑ろてまいました。ぶふふ。

 

しかし今年も夏のイベントがなくなるとは、ここまで長引くとは思わなんだわ。いつまで? さすがにメンタルがキツいぞ(=_=)

 

top ↑