ダウンからTシャツ

f:id:Kazumiiru:20220312143102j:plain

すっかり春本番みたいな陽気の週末でした。所によっては夏日になったようで。

こうなるともうダウンの出番はないかな?と片付けたくなるが、また急に寒のヤロウが戻って来るかもだし、まだ油断は禁物ですな。

しかしどんなに寒い冬もちゃんと終わるねぇ。

冬のオンテレは田村さんのセーターが可愛くてね(*´ω`)

今回のマサムネさんのTシャツ、んん??と思ったら清水のミッちゃんですかぃ! フチガミさんといい、お笑い系がたまに入るとこ好き。笑

洋モノのロックTシャツ・バンドTシャツに憧れて私も何か欲しいと思うんだけど、最寄りのH&Mで見つけたラモーンズのTシャツを買うかどうか10分ぐらい悩んで結局買ってないっつーね。ストーンズとかAC/DCとかニルヴァーナとかもあったけど、数週間後に行ってみたらなくなってた。

「迷ったら買っとけ」か「迷ったらやめとけ」か、それが問題だ。

 

 

 

top ↑