『ゴジラvsコング』

そろそろ『シン・ウルトラマン』行かないとなーと思ったら、いつも行く映画館での上映時間が午前中しかなくなってた。しまったーー映画はレイトショーで観るのが私のポリシーなのに。(レイトショー料金で観たいだけ)

早く行かない私があれなんだけど。まだ上映終わらんといてよ~と祈りつつ、これ観てなかったわーてやつを観た。

 

GODZILLA VS. KONG (2021 アメリカ)

ゴジラvsコング DVD2枚組

 

正直好みじゃなかった… 2014年のと前作の『KOM』が面白かったからハードル上げすぎたか、ゴジラ映画じゃなくてコング映画になっとるのはハリウッドだから仕方ないのか。にしてもだねぇゴジラがまたゴジラらしくなくなっちゃったしコングの人間味がすぎて(コングはそういうもんなのかもしれんけど)、いわゆる怪獣プロレスもくさくてイマイチ楽しめませんでした。それとやっぱり向こうのモンスターのデザインが合わないわ私。

人間たちはもう何やってるかわからん。笑 小栗さんも気の毒な感じ…せっかく芹沢博士の息子という役なのに。

60年も前の『キングコング対ゴジラ』のほうが面白いと思えるのは凄いことかも映画として。

 

top ↑