ライブ前の気持ち

秋もだいぶ深まってきた今日この頃。

 

ここ数日、この地方ではジブリパーク開園とキムタクinぎふ信長まつりの話題で持ち切りであった。岐阜市のあのフィーバーぶり。やっぱりスーパースターよのうキムタクは。

 

それよりもだね、スピッツ関連は何から書いたらよいやら。ロクチャムかわいいロック小僧って感じ~!とか、ライブDVDはまだ観れてなくてごめんなさいとか、ドラマ『silent』でのスピッツ使いとか… いやもうとにかく来週にはゴースカ8が始まるもんで落ち着かんわけ。

実はチケット追加受付で当たったっつーね。あきらめないで良かった(>_<)

遠征する時は西に行くことが多いけど今回は東へ… 無事に会場に行けるかどうかも含めて緊張してきたぞ。笑

そういやベルゲン会報にオーダースーツの件の続報があったけど… え、もしかしてお披露目いただけたりなんかしちゃったりしたらどうしよ、そんなん鼻血出そうや。なんにせよまたメロメロにされそうな予感(* -`ω-)

そうやってワクワクと始まるのを待ってるけど、終わるのがイヤで始まって欲しくないのもちょっとある。ライブ前はいつもこんな心境だ。

 

top ↑