クレイジー・トレイン

なんだ、今日もう立冬かぁ。ずっと秋でいいのに。

なんて思いながら仕事帰りの車中、ふとカーラジオから流れてた曲のギターのカッコ良さに気づき、家に着いてもそのまま駐車場で聴いてた。あとでradikoのオンエア曲一覧で調べたらオジー・オズボーンの「クレイジー・トレイン」で、さらに調べたらギターはランディ・ローズなんだ、へぇー!

あれ?  ロック大陸でかかったっけ?  かかってそうな曲だなぁ。

「見っけ」で知ったランディ・ローズだけど、ウィキったのは今日が始めてなのであった。キュートなルックスですなぁ。享年25歳なんてはやすぎる…

もうすぐドキュメンタリー映画が公開されるじゃないの、わー観たいなぁ。

オジー・オズボーンのボーカルもいいんだけど、ギターのカッコ良さに惚れた「クレイジー・トレイン」でした。エンディングがちょっと可愛い… 「夢追い虫」のエンディングを思い出しちゃったわ。

 

top ↑