しまむらBGM

今さらだけど、しまむらでかかってるBGMがオシャレだなぁ~と前々から思ってました。インディーポップみたいな軽やかな曲が心地良い、しかし誰の何て曲か全然分からない。どうも有線のチャンネルらしいが、似たようなのウチで聴けんものか… そうだSpotifyにプレイリストがあるかも?と探したらこれがあるんですね~「しまむら店内BGM」という、しまむらでかかってそうな曲を集めたプレイリストが! そうそうこういう曲! ありがとう作成者さん(^o^)

でもリスト見てもやっぱりほとんどが知らないアーティストだった。分かったのクラウドベリー・ジャムオーシャン・カラー・シーンTahiti 80ぐらいかな。クラウドベリー久びさに聴いたけどほんまシャレとるわ。♪Are You Happy

 

top ↑