森山直太朗 20thツアー@愛知県芸術劇場

森山直太朗 20thアニバーサリーツアー 素晴らしい世界【後編】

愛知県芸術劇場 大ホール 4/30(日)

 

2月に観た【前篇追加】の弾き語りからガラリと変わって【後編】はフルバンド。直太朗ワールド炸裂でめちゃんこ面白かった!! 曲もトークもハイテンションで今まで行った直太朗さんのライブの中で一番楽しかったなー(≧▽≦) 弾き語りでじっくり聴かせる感じも良かったけど、朝倉さんとか櫻井さんとかおなじみのバンドメンバーと楽しそうに歌ってふざける直太朗さんはやっぱりイイですな。この日もMCでコロナに罹った時のこと話してたけれど、こうしてツアーを続けられていること本当に本当に良かったと心底思うよね。100本ライブはあと3分の1ぐらい? まだまだ続く! 無事に完走できますように!

 

top ↑