優しいスピッツ

『優しいスピッツ』のためにFire TV Stickを買って準備してた。パソコンで観ようと思ってたけどやっぱりテレビの画面で観たい!となって。まぁ『ゲット・バック』もあったし買って良かった。(ワイヤレスイヤホンに続いて、もっと早よ買えばよかったその2だ)

で昨夜、ついに放送された『優しいスピッツ』でスピッツにまた見惚れておったのです。舞台となった帯広の旧双葉幼稚園の佇まいも園舎内に広がるスピッツの楽曲も漂う優しい空気も何もかもがあったかくて(メンバーは寒かったかもだけど)、本当にスピッツが大好きなんだな~と分かる松居大悟監督の愛も溢れまくってても~優しさの塊!! ありがとう(>_<。)

セトリにときめいたな~!! まだ書けないけど、でもこれだけはいいよね、帯広で「優しいあの子」できて良かったね! ウルっときちゃった。あと「あ、歌詞変えたんだ」ってところがあったけど、前にマサムネさんがラジオで「今後歌詞変えたりすることがあるかも」って言ってたような…伏線だったかな(^m^)

時間帯に合わせた感じの流れがムーディで素敵だし、色味がやっぱり映画っぽいなと思った。ライブともMVともつかない感じで観てたけど、あのタイミングでタイトルが出てくるところなんかも映画っぽくてカッコイイなと思いました。

アーカイブが嬉しい! 夜な夜な観まス!! つーか、いつでもどこでも観れちゃうなー♡ スマホで。

 

スピッツはビバラとアラバキに出演が決定してるのも嬉しい。スピッツの出番の時のステージがまた凄いことになりそうだね! 無事に開催されるように祈ってます!!

 

あ、凄いことになりそうと思ったけど、フェスも以前とは違うんだよね…

 

top ↑