35年目の年、ス敵な春でした。

スピッツ春フェス、ラストは JAPAN JAM 2022! なになに? それまで降ってた雨が止み虹が出てそして綺麗な夕暮れ…って?  野外フェスで一番エモいパターンのやつ!! そんなシチュエーションで歌ってくれたらそりゃみんなメロメロだわさ(*´Д`) セトリもセトリだし…うう。泣

羨ましい限りだけども、春フェス全ステージご無事で何より! そしてそもそも各フェス予定通り開催できて良かったよね。あーいつか野外のスピッツ観たいぜええ。

 

今日のスピッツを想いながら、野球を観戦するわけじゃなくだけど私はバンテリンドームにいた。笑

青空に旗が映えるねぇ。

いやドーム前のイオンに買い物しに来たついでにチラっと寄っただけ。今日は阪神戦だったのね。結果は…どらほーということで。﨑ちゃんには悪いけど(^m^) 

ドームで試合やってるとイオンの館内放送で「現在8回の裏、2-1で中日ドラゴンズがリードしております」みたいに途中経過を知らせてくれるのがオモロい。

 

top ↑