それは意外でした

某サブスクの無料お試し解約すんの忘れてたーーやっちまった。使い勝手が良くなくて、まいっか1カ月だけ… と思えないのに月額払うの辛すぎる。気をつけよう…(~_~;)

 

こないだのロック大陸「音楽検索アプリ」の回、レイク・ストリート・ダイヴ出てきて、うおぉってなったわ。私は先にレイチェル&ヴィルレイを知ってイイね~と思って、それからレイク・ストリート・ダイヴっていうバンドを知りまして、カッコいいよねぇ。でもちょっと意外な感じがした、マサムネさんこういうのも聴くのかなーと。意外といえば、The1975のライブ観て来たっていうのも意外に思ったし、あとマーク・ボラン、2週ぶち抜きで特集するほど好きだったのですねぇ。ネットでマーク・ボラン検索しながら聴いてたんだけど、わりと小柄な人だったんだってこれまた意外でしたわ!

私が勝手に意外に思ってるだけだが、マサムネさんこういうの聴くんだー!と興奮したりしているロック大陸漫遊記でございます。

 

top ↑