ジョージよ…

『Get Back』のパート1だけ観たけど…

「え、わ、すご!!」の連続で150分食い入るように見つめてた(゚д゚;) ひたすら曲作りの様子が流れてるだけなのに、その一挙手一投足に震えるなんてもんじゃないね。

ポールの凄まじさ、ジョンの迫力、黙ってドラムを合わせていくリンゴ、カッコいい!

そして悩めるジョージがたまらん。ジョンに「エリック(・クラプトン)のようにはできないけど、僕もいろいろ覚えて、今は弾けるよ」ってふうに訴えるシーンとか、自分の曲を出してるシーンとか、ポールにダメ出しされるのを見ると頑張ってジョージ!!となる。脱退する手前から辛くて最後泣いたわ。

終始ジョージの良くも悪くも末っ子感が出てて良かった。

ポールがベースを弾きながら「ゲット・バック」を作り出してる目の前であくびしちゃってるの可愛かったし。(でもちゃんと参加して「イイねそれ」とか言っている) あのコンバース、ハイカットだったのか!

あと、台からギターが落下したのに慌てるでもなく「ギター落ちた」で終わっててえーーってなった。笑 見てるこっちが冷や汗だぜ~。

やばい、パート1だけでも半年ぐらいイケちゃいそう。生きてるうちに観れて良かった、の世界。

 

top ↑